Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

20周年記念スペシャル

今さらかよって感じですが。

昨日暇な時間に見てたので。

 

モーニング娘結成20周年を記念して放送された番組です。現役、OGが揃ってでてたやつ。

 

いや〜こう見るとやっぱりモーニング娘が歩んできた歴史はすごいな。

普段吉澤さんとことばかり書いてるけどやっぱり1期が別格なのは納得しますね。

特に中澤姐さんに関しては1度社会人になってアイドルになってる。その中で年下メンバーをまとめながら今なお愛されてるのはすごいことだよなあ。

確かに怖かったみたいだけど、みんな多分姐さんのこと大好きなんだろうな。

 

ごっちんインパクトすごい。知さんには爆笑した。こんな感じなのに本人の性格結構ポヤポヤいてるのがたまらんよなあ。ステージだと超かっこいいのに。

あとこうしてみると4期のバランスしかりキャラはとんでもないことが分かる。

吉澤さん、ずば抜けて美人だ。

 

これで女子校バレー部エースってなに?漫画の主人公ですか?

 

あとやぐっちゃんやっぱりトークうますぎ。ワイプでも圧倒的に突っ込みがうまい。

吉澤さんも後ろでガヤいれてたり、梨華ちゃんのお腹に1人だけBOYいる!!って突っ込んだりOGのトークスキルは安定だなあ。

 

もうこのメンツで見られないのは寂しいけど頑固一徹やってくれて、最後にひとすじ〜〜って叫んでくれてよかった。