Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

ひとみちゃん家の携帯

あなたはもし自分の携帯が分厚かったらどうしますか?

日本人の99.9%は

 

・薄いものに買い換える

・我慢して使い続ける

 

の2択だと思います。普通は。(ちなみに私は我慢派)でも、残り0.01%の人は自らの手でどうにか薄くしようと考えるみたいです。

その0.01%が吉澤さんです。

しかもヤスリで削ったり、カッターでどうにかこうにか削るのではなく。(いや、それもどうかとは思うけど)

 

吉澤さんのとった方法は

 

ザラついた壁を探しては擦り付ける

 

という方法。確かにお金かからないし、時間こそかかれども削ることは可能そう…

 

 

 

 

 

 

ってんな訳あるかい!!!!

もし友達ががザラついた壁探して携帯擦り付けてたら病院連れてくわ!!!

てかむしろ何も言えんわ!!!

 

吉澤さん、なかなか家電の使い方がワイルドみたいです。

うーん。わからん。

吉澤さんて抜けてるというか絶妙にトンチンカンなところがあるというか。(良い意味でだけどね)

まだまだ掴みどころがない人だなあ。笑

 

※ちなみに携帯は少し薄くなったらしい。知らんがな。