Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

なかよし

中澤×吉澤コンビ。

中澤さんといえばハロプロのボス。姉さんより姐さんが似合う。

私、裕ちゃん大好きなんだよな〜〜〜〜。

 

この2人かなり好きなんです。多分この2人結構似てるんじゃないかな。

クールで他人と距離作っちゃうところとか意外と寂しがりなところとか。

あんまり後輩とかに興味なさそうなふりしてすごく優しいところとか。

この2人は自分からいい人アピールしてないのに他の人から優しいエピソード出てくるイメージ。んで照れてそう。

よっちゃんって基本上の人に好かれそうだし、心開くと年上でもいじっちゃうイメージなんだけど(圭ちゃんとかね)姐さんにはいつまでも体育会系の後輩な感じが好き。

なんかこの2人って打ち解けるのにすごく時間がかかったんじゃないかな。それこそ2人がリーダーを経験したからこその関係があると思う。

姐さんもそこに一目置いてそう。


中澤裕子&吉澤ひとみ in 漁船


Yoshizawa & Nakazawa in Hawaii 2008 Part 1 (Subbed)

 

弾丸トラベラー好きだな。。。欲を言えば2人の旅行を見たかったなあ。(長谷川理恵さんが嫌いなわけじゃないよ!!)

2人で飲むシーンだけでもう一つ番組作れるよ。