Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

トンチキコレクション

天才的に可愛いと言われ、またボーイッシュな魅力とガッタスモーニング娘のリーダーとしてキャプテンシーにあふれた吉澤さん。

 

しかし、時にはとんでもなくトンチキ発言するのも彼女の魅力だと思ってます。そんなよっすぃーの個人的にツボった発言をまとめました。

 

飛行機〜

ストリングラフィ成功したとき。あれか、嬉しくて離陸しちゃったのかな?わからん。

 

どすーん

まあ、本人はネタにしてますが。

どすーんかどしーんかどちらかにしよ、せめて。

 

にゅうてこんなん

漢字がまだ不安なお年頃。

 

ほんといい子よあんた〜

鳩に対して。その後2人(正確には1人と1羽)でクルックー。なんだこれ。

 

あ〜そ〜

こんこんが阿蘇山に行ったというエピソードに対して。頼む…誰か…ねぇ、笑って。

 

砧公園

うたばんにて。パワーワードすぎ。

いいんです、可愛いから。

 

藤本さんの後トイレ入ったらくさかったとか

アイドルかつお昼の番組での発言です。

 

かおりん家の犬になりたいワンワン

飯田さんがその後10年くらいよっすぃーは女の子が好きなんじゃないかと悩みます

ちなみに髪の毛も拾います。羅生門かよ。

 

ジョロさん

ジェロさんについて。2回も間違えます。ジェロさん悲しんで日本海行ってるぞ。

 

答えます、世界に1つだけの花(ドヤァ)

ただのスマヲタ。

しまいには梨華ちゃんがキムタクからもらったダイソンの掃除機交換したいとか言い出します。

 

目の前を象が歩いてるとかそういう状況になってみたいですね〜。

いや、思わんわ。

 

小ゾウが欲しい〜!

欲しい動物を聞かれたとき。いや、そんなゾウ好きなん。

 

最近吉澤がなりたいと思ってるのは海賊王

どこに向かうつもりなのか。

 

ニラと…

吉澤家のオムライスにはニラ入ってるのか。

 

大根て感じ…

↑大根食べた感想です。

 

焦ると焦っちゃうんで

そりゃそうだ。

 

震えてるよ?

れいなとのハロモニ。コント。

どっかで1度女を抱きました?

 

 

あ〜!!どうしてこんなに愛しいんだろう!!!

これからもトンチキ発言追いかけていきます。