Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

イケメン?可愛い?

みなさんはカッコいい吉澤さんと可愛い吉澤さんのどちらが好きですか?

 

私はどちらもすきです。(なんやねん)

 

一般的に吉澤さんの魅力てやはりボーイッシュなところだとは思います。

( まあオタになるとそれすらかわいい。いや、愛しい。ガッタスとか卒コンとかめちゃくちゃかっこいいんだけどもう一周回ってかわいい。いや、むしろもう一周回って尊い)

 

まあ、でも世間ではあ〜あのボーイッシュな子ね〜とはなるんだと思う。

代表的なのはミスムンなんだろうけど、悲しみトワイライトとか完成したイケメンが拝めます。

ふわふわしてるよっちぃはどこへ。


モーニング娘。 『悲しみトワイライト』 (MV)

 

アイドル戦国時代、たくさんのアイドルがいますがイケメンなアイドルの元祖ってやっぱり吉澤さんな気がする。

 

ただ私的にイケメン!て思うのはメンズライクな服を着たりとかに感じるというより行動で思うことが多い。

なんかひと昔前のいいオトコ的なエピソード多すぎる。

背中で語るタイプの。

頑固一徹を素でやるタイプ。

 

なんせお顔の造形がとても素晴らしいのでメンズライクな格好でもフリフリ着てもサマになるよねえ。

個人的にはかしましとか卒コンあたりが超かっけー。 

 

まあ、世の中ではボーイッシュなのがキャラとして立っていると思いますが、私的にはボーイッシュからふと可愛さが覗くのがすきです。

カッコいい場面でふとふわふわのよっちぃが垣間見えたとき本当に悶絶する。