Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

ズルしても真面目にも生きていける気がしたよ

スピッツのチェリー。めちゃくちゃいい曲ですよね。

スピッツの気だるく優しい声と明るくでも儚い魅力が詰まった大好きな一曲ですが、やはり吉オタの私はやはりチェリーといえばいしよし

 


Yoshizawa Hitomi Ishikawa Rika Cherry

 

この2人に流れる幸せな時間はなんなんだ...

キャラも声質も正反対な2人だけど同期というのは本当に強い絆なんだろうな。

 

とにかく

愛してるのところの吉澤さんがかっけえ。

 

まあ、でもやはり見所は2人が肩を組んで歌うところだな。

スピッツの歌詞と2人の境遇が合いすぎて聞くたびに幸せな気持ちと切ない気持ちになってしまいます。

 

そして想像した以上の未来が訪れてしまったけど2人の絆は壊れないで欲しい。

それは未だにプライベートで会ってくれとか励ましてあげたり叱ってやってくれとかそういうことじゃなくて、お互いが過去を否定しないで生きて欲しいということです。

やっぱりよっすぃーには梨華ちゃんが、梨華ちゃんにはよっすぃーが必要な時代が確かにあったはずだから。

 

桜が咲く季節にモーニング娘という大きな船に乗り込んだ2人は多くの曲がりくねった道を共にしてきたんだと思います。時にはぶつかりながら距離を置きながら。

 

ズルしても真面目にも生きていける気がしたよ

いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい

 

そこがどんな場所かは分からないけれどいつの日か2人があったときには少しでもこの時のように優しい時間が流れて欲しいと思います。