Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

OG

重い内容で本当にすいません😰

 

 

 

 

 

 

 

テレビでOGが出るたびに

嬉しいと思う反面すごく切なくもなる。

 

正直、モザイクがかかることは当たり前だしそれ相応のことをしてしまっている。

だから否定なんてできない。否定なんかしてはいけない。

 

でも、分かってはいるもののやはり過去を否定されている気持ちになってしまうし、その映像をモニターでみてる他のOGの気持ちを考えると更に切なくなる。

 

 

その映像に映ってる時は輝いていたんだ

そこにいる現役やOGと同じように必死で頑張っていたんだ

 

このご時世、多くの情報が飛び交う中、事件のことは時間と共に風化していきますがこうしてモーニング娘がテレビで活躍する度に皮肉にも世間にあの時のことが晒されてしまう。それは社会にとって必要なことであり時にものすごく残酷なものだとも思う。

 

どうか、吉澤さんがテレビを見て追い詰められていないようにとこんなことを思ってしまうのはオタクのエゴなのかもしれません。