Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

MTKとモーニング娘。

小学生当時、天才てれびくんが大好きでした。

私の中では山ちゃん・くまちゃん〜前田公輝やバーンズ勇気あたりが全盛期。(2000~2005年くらいかなあ)

もちろんその中でもMTKが大好きでした。

みんなが知ってるような洋楽を和訳してアレンジしてるアレです。

昔のMTKに対してもなかなかのオタクなのです、私。

旅人は星を数えるとか君のそばにいたいとか愛はきらめきの中にとか超いい歌だyo。

 

そして、ふとモーニング娘。にはまってPV見てる時に思ったんです

 

これMTK感あるくね??

 

ストーリーがあるようでないような構成とか

みんなが全力で踊ってる姿とか。

今では考えられないようなチープなCGとか原色たっぷりの衣装とか。

 

これとかひどいwww(褒め言葉だよ)

人物コピペしたかのように無限に増えるのやめて。

よっちぃが手を振りながらこちらに来るのがツボw


プッチモニ BABY! 恋にKNOCK OUT!

 

船のCGとかね。。。いまじゃ考えられん。好き。


モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)


モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV)

目の中がキラキラしとるやつ〜!www


タンポポ 恋をしちゃいました!

 

いいじゃない、この絶妙なダサさが。

よくわからん近未来的な衣装とか無駄な合成とか今見ると超エモい。

 

小学生のあの頃、外でたっぷり遊んだ後、母にお風呂を急かされながら見てたMTK。

みんなで年越しそば食べながら見てた紅白に映ってたモーニング娘。

 

懐かしい。

こうして思うと平成もいい時代だったなあ。