Megane

今さら黄金期にどハマりしたただの吉オタ。

あなたの好きなところ

モー娘。にハマって半年。

今まで興味なかった人も今では大好きになりました。(圭ちゃんとかガキさんとか。ごめん。今では2人とも大好きだから!

そーいや小学校の頃友達(ごっちんファン)がトレカ?かなんか当たるやつ引いて3連続圭ちゃん出て泣いてたの思い出した…保田大明神恐るべし。ナムナム)

 

でも、やっぱりぶっち切り1番は吉澤さん。

まずなんて言ったって

 

・顔が良い。

 

いや、それかよって感じですが。だってクッソ可愛いし美人なんだもの。しゃーないよ。

造形が素晴らしい。特に痩せてからは美人度がハンパない。でも、ぷくぷくよっちぃも好きよ。

 

・アフォ。

 

お世辞にも賢いとは言えない彼女ですが食べ方はきれいとか字がきれいとかマナーはしっかりしてらっしゃるのでそこは素敵。

でも、アメリカ大統領の名前でソビエトて。

なんか違う争い起こりそうだわww なかなかのおバカっぷりが可愛すぎる。

 

・ギャップ

 

ボーイッシュなのにとんでもなく可愛い。

ミスムンとピタクリを同時期に行う偉業。

 

キャプテンシーがある

 

リーダーになってからの姉御感はすごい。上から口うるさく言うのでなく下から持ち上げる人。

ここは本当に人間として尊敬する。

 

・一途

 

加入してからずっとゆで卵とベーグルしか言わん。

そんな一途なことある??

芸能人だから沢山良いもの食べたりする機会あるはずなのにいつも最終的にはゆで卵に行き着くのすげえ。DNAレベルで板東。

 

・声

 

キンキンしてないし、ハスキーとも違うなんか独特の優しい声してる気がする。

吉澤さんはそこまで歌割りが多い方ではないけれど印象が強い。

 

まあ、好きなところは山ほどあるんですが。

今度西野カナの替え歌で吉澤さんver作ってみるか。

(作らんな。笑)